兵庫県三木山森林公園 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

ホオジロ  


兵庫県三木山森林公園へ。



ここち良い風が吹き
歩いていると汗ばむほどの陽気だった。





201603052.jpg


201603053.jpg


201603054.jpg




野鳥観察のエリアに餌台がある。

201603055.jpg


201603056.jpg




足元に、、、どんぐり。

201603057.jpg




池につながる小さな川には、おたまじゃくし。

201603058.jpg


201603059.jpg


ここのところ使用しているのはNikon COOLPIXのモニター撮り。

目に優しい、、、、、、、。



見えることに感謝。

三木山森林公園  

(続き。。。。。)

自然に浸かって心身ともに癒されて。

おじさんがパンくずを投げ入れていらして、、、、。
(しーーーッ。。。鯉もカモもかわいかったのですが、ここは
餌やりを控えないといけない場所のようですよ。)

DSC_0029-2y.jpg



部屋の中から野鳥を観察することもできる。
小さな部屋だけれど^^

DSC_0040-2y.jpg



タイミングよくメジロとエナガが飛びわたっていったけれど
まぁほんとーーーにすばしっこい。
でも、、、、、、癒されるぅ。

DSC_0061-2y.jpg


DSC_0072-2y.jpg


DSC_0087-2y.jpg


枝垂れ梅が綺麗だった。

DSC_0051-2y.jpg

三木山森林公園  

兵庫県は神戸市から北西の方へ行ったところにあるところで
野鳥の情報があったので足を延ばしてみた。

急な坂道はあまりなく、足腰が痛い自分でも、運動がてら利用する
のには良いところだと感じた。鳥の鳴き声やその姿を楽しみながら
歩ける・・・・。   




mikiyama3.jpg


mikiyama4.jpg


mikiyama5.jpg


mikiyama6.jpg


mikiyama7.jpg

▲Page top