・・・コロラマ - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


コロラマ3番花  

コロラマの3番花は4つ。
ひとつは切り花でお嫁に・・・。 コロラマハート

コロラマ527

コロラマ5272

コロラマ  

コロラマの赤い色が目をひく。

コロラマ



コロラマ2


上の写真は二番花。
こちらは過去photo一番花。

co.jpg



co2.jpg


続)コロラマ ハナニラ  

挿していたコロラマがちょっと開き始めた。
コロラマは~剣弁高芯咲き・四季咲き
と、いうのが特徴で花弁表の赤色と裏の白色が
目に飛び込んできて、自分の中ではその鮮明さと
気高さがいいなぁと思う。

また5月…新緑の頃が待ち遠しい。

DSC_0022-1.jpg

DSC_0010-1.jpg

DSC_0014-1.jpg

DSC_0011-1.jpg

お正月アレンジに入れたハナニラも静かに開く。
この花は、野で摘んできて挿してはいたけれどアレンジで
きちんと挿したことがなく、迎春用でシンビジュームや
ほかの花とともに入れると、こんなにマッチするんだなぁなどと初めて感じた。
真っ白で、つぼみがチューリップのようで、清楚だ。

ほんとに。。。

DSC_0019-1.jpg

コロラマ  

コロラマの葉上  

目に飛び込んできた光
撮りたいと思った瞬間だった。

が…手振れ…

でも、ほんと綺麗な水玉だった。

8/24photo 花は本来の赤色ではなかったが。。。。。。。
mi.jpg

コロラマ  

6月30日~7月2日
剣弁高芯花 大輪 コロラマが咲いた。

購入時は、真っ赤なビロード状だったけれど
咲いたのは、なんだかちょっと違う感じの赤だった。

土とか肥料とか・・・・良い条件が整ったときに
そのバラのもつ美しさが強調されるのだろうな・・・・・・。

6028kororama3_20120714183535.jpg


6028kororama2_20120714183536.jpg


704kororama5.jpg


704kororama2.jpg


704kororama3.jpg

▲Page top

