・・・フラミンゴ - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


薔薇  




フラミンゴ つばめ  

フラミンゴ。

茎がすっと伸びた先に咲き
その姿が優雅で美しいなと思う。

この写真も17日辺りに撮ったものを
まとめたもので、現在また蕾が数個
ついていて楽しみ、、、。

f4.jpg





f2.jpg


f3.jpg


f5.jpg

おまけに、つばめの写真を。

最近、つばめの幼鳥を幾度もみかけ
いつか近くにこないかなぁと思っていたところ。
17日。
バラを撮っていたら、会話をするように鳴きながら止まっていた。
カメラを構えた自分がその下を行き来しても逃げずにいた。

最近虫も減っているだろうに。
どこへ餌を探しにいくのかなぁなどと思いながら見ていた。

517つばめ2

517つばめ1

▲Page top

