ブルーエルフィン - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


ひと息  

himetsu1.jpg

ヒラタアブ・・ホバーリング
ab1.jpg


bl4.jpg

復活したブルーエルフィン^^
過去記事(5/22)→ クリックしてください。
bl3.jpg


bl2.jpg


bl1.jpg

ブルーエルフィン  

ブルーエルフィン  クリックしてください

ここ2年ほどで、瀕死の姿にしてしまっていて
昨年も、あ・・・と気付くと悲しげなようすだった。
本当に・・・心をかけてやっておらず、申し訳なく思い
 
昨年秋、剪定をし、移植のときに土も換えた。
     
     すごい・・・・・
     11516be.jpg

     photo クリックで大きくなります。
     左の葉は、一緒に大きくなった春待草。

     11516be2_20110523064425.jpg

そっと  

いつも静かに・・静かに・・・・・・・
20081019biue2.jpg


20081019biue.jpg


20081019biue3.jpg

ブルーエルフィン  

2年前の8月。
みずぼらしい状態で売られてた花に一目惚れして連れて帰ってきました。
毎年愛らしい姿を見せてくれます。また今年もパシャリ・・・・・
ブルーエルフィン・リンクしています。←クリックしてね。

2008726buJPG.jpg

2008726bu2JPG.jpg

2008726bu3JPG.jpg

ブルーエルフィン  

ブルーエルフィン。今年6ポットの挿し木をしました。
根付いた背丈は10センチほどですが、葉っぱをバッタに食されながらも
がんばって背伸びをしています。
写真の彼女は母花。これまでに、このブログにも何度か載せました。
いつ見てもかわいいんですよ・・ね。
ble33JPG.jpg

ブルーエルフィン  

とってもかわいらしい・・青い蝶
blfc21JPG.jpg



blfc2JPG.jpg

  

今朝のブルーエルフィン。
冬を越して咲いたけれど去年と比べ少し小さめかな・・。

5-3bl33.2JPG.jpg



5-3bl33.1JPG.jpg



5-3bl33.jpg

ブルーエルフィン  

どうする?だんだん寒くなるんよ・・・

20061102163540.jpg

魅せられて…  

ブルーエルフィン…(追記事です)
夏に初めて出合いました。私のひと目惚れです。
今も元気に咲いていますが、ほんとに…いつか飛び立って行くのではないかと
思うのですよ。

20061001083140.jpg


20061001083150.jpg


20061005173202.jpg



▲Page top

