アジサイ - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


アジサイ(ダンスパーティ)  

一昨年、だめになってしまっていたアジサイ。
食料品店の隅に一鉢だけ残っていたものを見つけた。
花はもう終わりかけていたけれどとても気にいったので
また世話をしようと思う。

DSC_0002-2_20150606203449860.jpg


DSC_0004-2_20150606203451242.jpg

ダンスパーティ & コンペイトウ  

今年のダンスパーティ

昨年の姿を思うとあらら・・・という姿だけれど
それでも姫はかわいらしい。
短い時をメいっぱい踊り続けているようにすら感じる。
DP4.jpg

DP3.jpg

DP1.jpg

DP2.jpg


昨年の挿し木がうまくいき、、、、やった^^咲いた^^
DP5.jpg


コンペイトウ・・

目の覚めるような清々しい青は消えて
こちらも、あららら・・という色に変身している。
青専用の肥料を・・・注意事項見ながらあげたのだけれど。
ふふ、なぁんだかなぁ。。。

土壌、栄養、水、陽、温度
環境変われば花も変わる。
子ども育て・・保育と一緒だな。
C1.jpg

C2.jpg

紫陽花  

紫陽花の季節がやってきた。
20136d4_20130609100319.jpg

20136aji_20130609100319.jpg


コンペイトウ  

「コンペイトウ」か・・・。
ガクが星の形で、重なっていて
コンペイトウみたいだから?
来季もこの青が出るようにしたいな。
20125122.jpg

20125125.jpg

新しい絵02


2012512.jpg

20125123.jpg

20125124.jpg

20125126.jpg

ダンスパーティ  

ホームセンターで衝動買いをした。
「ダンスパーティ」というネーミングにも惹かれたが
ほんと。。。踊りだしそうなかわいらしいアジサイだった。
DSC_3605.jpg

DSC_3606.jpg

DSC_3609.jpg

DSC_3607.jpg
 

復活  

枯れかけてたのを養生
DSC_ak4JPG.jpg



DSC_ak3JPG.jpg

ピンク  

DSC_0009.jpg

紫陽花  

おはよう^^
20086154aji.jpg



20086155aji.jpg



20086153aji.jpg



20086156aji.jpg



20086152aji.jpg



20086157aji.jpg



2008615aji.jpg

がく  

放りっぱなしだった一鉢のガクアジサイ・・・。
月日が経って、ガクがこんなになりました。
ごめん・・放りっぱなしで・・でも、なんだか綺麗。
DSC_0008.jpg

惹かれて  

とってもかわいい花。  愛しくて…。
612aJPG.jpg


612a2JPG.jpg

あじさい  

やっぱり紫陽花は雨が似合うな・・
69a5JPG.jpg



69a1.jpg

紫陽花  

青を待つ6月。
庭のガクアジサイ・・今年も紫色からピンク系・・。
61gaku.jpg



62aji.jpg

待って  

新芽が次々と出る紫陽花。初夏を待って・・・。

2-22-4JPG.jpg


2-22-3JPG.jpg

▲Page top

