ミモザ - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


ミモザがあった。  

自分が毎年観に行っていたミモザアカシアの大木は
その場所の整備に伴いいつの間にか倒され無くなっていた。
ほんと、、、跡形もなく。

息子たちも連れて観に来ていたし、ポンポンとした蕾が
好きだから写真にもおさめていたし。。。。

大きくそびえたっていたから、なんらかの理由があったのかな。
いったいどんなふうにして切り倒されたのかなぁ、、、、。
と思うと残念で仕方がない。
あきらめるしかないんだけれど。

でも、昨日行った別の公園に咲いていたミモザ!
そんなに大きな木ではなく、4、5Mくらい???かな。
でも、見上げるとたくさんたくさんの黄色いポンポン。。。。。
これからの楽しみを見つけられてうれしかった。

DSC_0014 - コピー


DSC_0013 - コピー



DSC_0011 - コピー


DSC_0012 - コピー

ミモザ  

つぼみがたくさん・・・。まだまだこれから見られる^^
200938mimo.jpg



200938mimo2.jpg



200938mimo3.jpg



200938mimo4.jpg



200938mimo5.jpg

ミモザの木  

ミモザの木の下で・・・

3-17mimozafc2.jpg



3-17mimozafc2.-2JPG.jpg



3-17mimozafc2.-3JPG.jpg



3-17mimozafc2.-4JPG.jpg

▲Page top

