ネジバナ - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


ネジバナ見つけた  

日曜日。
出かけた先で見つけたネジバナ。

これは、、、兵庫県加東市にあるやしろの森公園。



こちらは、、篠山市にある陶の里。
(立杭焼きのできるところ。作った焼き物は、そこで焼いてもらい
無事に到着するまで楽しみに待っています。)

628n.jpg

今朝のネジバナ  

6時50分頃。

ネジ2


三姉妹。

ネジ1

ネジバナ咲き始め  

今年もまた元気。

DSCN1453-2.jpg

しっかりした茎  

新しくお目見えした方のネジバナはしっかりとした太い茎だった。
20140630091524e4f.jpg

20140630091524eeb.jpg

根元の小さな子もしっかりしている。。。
2014063009152445c.jpg


ネジバナが増えた  

20140625142007121.jpg

2本。。。ねじれ方が違うのはなぜかな。。。
201406251420079d3.jpg

新しくお目見え。花下から先までは3㎝ほど。
201406251420076fe.jpg

庭の花のname は石に。
20140625142007d10.jpg

ネジバナ  

移植して3年目の7ネジバナ。
数株のうち、ひと株だけ花を咲かせた。
⇒  Click 前記事のネジバナへ
2013615n4.jpg

click

2013615n.jpg 2013615n3.jpg 2013615n2.jpg

偶然  

ブログのお友達の記事で知り・・・
一度その姿を目にしたいと思っていました。
ほんと・・・偶然の出あいでした。
うれしかったです。
73neji.jpg


73neji.j2pg.jpg

▲Page top

