2006年11月 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


斑入りヒイラギ  

斑入りヒイラギ…白くて小さい花が咲き始めました。

20061125105607.jpg


20061125105558.jpg


はばたき  

オシドリのメスです。  なんともかわいらしい姿でした。
DSC_0049.jpg

カンムリヅル・白鳥  

>20061229082730.jpg


DSC_0036.jpg

熱帯性睡蓮  

ブルーのぼんぼりが灯っているようでした。
P1010008.jpg


P1010012.jpg

これなぁに  

好奇心旺盛な九官鳥。
これは、なぁに?…ってね、しゃべったら素敵。

P1010035.jpg

かっこいい  

アラシくん、かっこよかったよ。
P1010016.jpg


P1010022.jpg

癒されました  

私が…「癒されるなぁぁ」って、しばらく眺めていたシーンです。

P1010037.jpg

トウカエデ  

トウカエデの紅い葉…綺麗でした、とっても。
20061111184531.jpg




秋の終わる頃・・・  

コスモス畑で出あいました。
もう、秋もおわりだね…。

DSC_0031.jpg

  

フラワーセンター温室内でのベゴニア
日の光が差し込んで、静かに光っていました。

20061229084326.jpg

▲Page top

