2006年12月 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


やっぱり  

やっぱり、きみが好きだ

20061231152857.jpg


シクラメン  

ちょっと寒そうだったな…

20061231152650.jpg

なんか…  

なんかね…かわいかった。

20061231152409.jpg


20061231152421.jpg

たんぽぽ  

12月のたんぽぽ…。

20061230214523.jpg


20061230215552.jpg

ながめてた・・  

ただ眺めてたんです。

20061230005006.jpg

山歩き…10  

2006.12

頂上に着くちょっと手前で撮りました。
かすんじゃってるけれど…。

DSC_0051.jpg


DSC_0053.jpg


20070105130944.jpg

珊瑚ではなく・・・  

山歩きの写真の合間ですけど。
今日、クローズアップレンズが届き、ちょこっと遊んでみました。
葉牡丹…こうして見ると紫と白の珊瑚みたいでした。

33JPG.jpg


33-2JPG.jpg

山歩き…9  

ふもとで見つけた小さな花たち。
春みたいだな・・・。

DSC_0063.jpg



DSC_0064.jpg



DSC_0062.jpg

山歩き…8  

雑草に混じって顔をのぞかせていた もみじ。
DSC_0040.jpg


DSC_0039.jpg




フキ
DSC_0043.jpg




まつぼっくり(赤松) 
DSC_0056.jpg




クヌギの冬芽
DSC_0058.jpg


DSC_0058.-2JPG.jpg

山歩き…7  

ヤシャブシと似てる・・。名前を忘れてしまいました。

DSC_0025.jpg


DSC_0026.jpg



これも、名前がね・・・・
DSC_0032.jpg

▲Page top

