2007年08月 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


  

クサハナビ・・・
どうして本当の花の色が写せないのでしょう。
830na.jpg


830n.jpg


光る  

きらきら光っていました。
821y.jpg


821y2.jpg

エリカ  

昨年よりひとまわり大きくなって、たくさんの花を咲かせました。
818e.jpg



818e2.jpg

つぼみ  

ホテイアオイのつぼみ。
花もそうでしたが、つぼみも、初めて見ました。
818h2.jpg

見上げて  

毎日毎日ま~~いにち、空を見上げます。
幼い頃に見ていた夏空と、この頃の夏空は違って見えます。
なんだか、やっぱり変だナァって思います。。。。。
大丈夫かな・・地球・・・。
815hima5JPG.jpg


815hima4JPG.jpg

ヒマワリ  

小さいヒマワリですけれど、表情は
お~っきなヒマワリに負けないくらい元気いっぱい。
夢に向かう友人に届けばいいなっ、ヒマワリ娘の応援歌。
815him3JPG.jpg



815hima2JPG.jpg


815himaJPG.jpg

花アブ&バッタ  

1cmあるか、ないか・・・って大きさです。
813abJPG.jpg



ショウリョウバッタ・・・・大きかったです。
batta813JPG.jpg



batta8133JPG.jpg



batta8132JPG.jpg

はなまつり.  

初めて見ました。宿根バーベナ・「はなまつり」
ピンク・・・とっても優しい感じがします。
812syb.jpg



812syb.2JPG.jpg

シオカラトンボ  

812to6JPG.jpg

812to7JPG.jpg

812to2JPG.jpg

812to5JPG.jpg



812to3JPG.jpg

812to4JPG.jpg

812to8JPG.jpg

  

父と見る干潟。久しぶりで、とってもうれしかった。
8-111JPG.jpg


8-112JPG.jpg


8-113JPG.jpg


8-118JPG.jpg


かわいらしいこと・・・見ていて飽きませんでした。
8-114JPG.jpg



8-115JPG.jpg


上手く載せられていませんが・・。
シオマネキのアップ^^
8-116JPG.jpg 8-117JPG.jpg 8-119JPG.jpg

▲Page top

