2007年09月 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


  

青…お土産

okibl.jpg


okibl2.jpg

札幌の空  

お土産でもらった札幌の空
saporofc2928.jpg

こんばんは  

おつきさま、こんばんは。

3JPG.jpg

  

秋ですね・・・。

幼稚園の花壇に咲いていたのですが、フジバカマでしょうか・・?
925omifc.jpg



こちらは、幼稚園の東側にあるたんぼの稲穂。
雨粒で、キラキラ。
925inefc.jpg

彼岸花  

今年もまた。
higa924fc1JPG.jpg



higa924fcJPG.jpg

鳶(トビ)  

鳶が舞って…
いいな、空を飛べて。
922tonbi.jpg

アスクレピアス・シルキーゴールド  

昨年11月。。。この花の名前がわからなかったのです。
過去記事(リンクしています。)

聞いたことのない名前でした。
アスクレピアス・シルキーゴールド・・・
やっぱり踊りだしそうな花でした。

922f2.jpg



922f.jpg



922f1.jpg

コナラちゃん  

ぎっしり、にぎやか コナラのどんぐり

915kon3JPG.jpg

前を向いて  

空は私の心のクッションかな…
915soraJPG.jpg



915sora5JPG.jpg


915kum.2JPG.jpg

光の子ども  

光の子どもが遊ぶ・・   
とても懐かしいキララの波
9-83345yJPG.jpg

▲Page top

