2008年05月 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


ナミテントウ  

散歩の続きですけれど。

ケヤキ並木道があって・・。
そこにナミテントウの蛹がいっぱいくっついてる。
2008531keyaki.jpg



蛹たち。    時々動く。  ピンって・・・^^
2008531keyaki3.jpg



羽化したばかりの子。  まだ黄色。
2008531keyaki2.jpg

雨の日  

雨・・・。
雨の日の緑は、とくに惹かれる。太陽光がないからかな・・・・・・
澄んだ、ほんとうの緑。
何色もの緑がすぅぅーーっと染みてきて・・

「元気か?仕事はどうだ?高速には慣れたか?がんばってるか?」
大きな大きな木々が語りかけてくれる。^^

上を見上げて答える。
「うん。がんばってる。ぺしゃんこになるときもあるけど」
・・・ふふふ・・・そんな散歩のとき。^^

↓・クモは、あまり好きじゃァない。
でも、クモの巣に飾られたキラコロを眺めるのは好き。
そしてとても懐かしい気がする。
2008531kumo.jpg



タイワンフウ・・・・。
アメリカフウが好きだけど、この木も好きだ。
しずくがとても綺麗に光ってた。
2008531huu.jpg



アメリカフウ。
空を突っ切って大きくなるフウ。。。。
大好きだ。
2008531amerikahuu.jpg



2008531amerikahuu2.jpg



2008531huu3.jpg



カシワ。
ふふふ・・かしわ餅の葉っぱは、この木の葉っぱ。
2008531kasiwa.jpg



2008531kasiwa2.jpg



モミジのキラコロ
2008531momiji2.jpg



コロコロしずく
2008531momiji.jpg



緑の重なり
2008531mo3.jpg




ツリガネソウ。
ミツバチマーヤのお話で・・・マーヤが眠った場所はツリガネソウ・・・。
ツリガネソウの中で眠るなんて、いいな。
2008531turiga2.jpg



2008531turiga3.jpg



2008531turiga.jpg





  

ムスカリの子ども。
旅立つまで半透明な部屋に守られて。
2008525mus.jpg



いいところに落っこちたらいいのにね・・・。
2008525mus2.jpg

ブルー  

今年も咲いたオキシぺタラム。
大好きだ・・・
2008525oki.jpg




2008525oki2.jpg

サンジソウ  

2014年:花の名前を書き加える。
200854kir2.jpg    200854kir.jpg

200854kir6.jpg

アカバナユウゲショウ  

野に咲く花のように

アカバナユウゲショウ
2008429aka1.jpg




2008429aka.jpg




名前がわかりません。
2008429ao1.jpg




2008429ao2.jpg

ハルジョオン  

風にゆらゆらしてた春女苑
2008429hg.jpg

▲Page top

