2012年04月 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

ダンスパーティ  

ホームセンターで衝動買いをした。
「ダンスパーティ」というネーミングにも惹かれたが
ほんと。。。踊りだしそうなかわいらしいアジサイだった。
DSC_3605.jpg

DSC_3606.jpg

DSC_3609.jpg

DSC_3607.jpg
 

お父さんのさくらんぼ  

昨日は法事だった。
いろいろなことを考えながら義父を見ていた。

義父にもらって食べた大粒のサクランボ。。。
ほーーーーんと、こんなに大きくなるなんて。
ちゃんと計測していないけれど、2.2mほどの高さかな。
DSC_3604.jpg

DSC_3603.jpg


葉っぱは、みーんなこんなふうに付いている。

・・・・このサクランボは、花が全く咲かなかった。
いつか咲くのかな。。。
DSC_3602.jpg

おまけ①.。。。。2010年4月17日撮影
二葉・・本葉の赤ちゃんの頃
10418w.jpg


おまけ②。。。。。隊長photo^^
yoppyさんがコメントを下さった見守り隊の隊長です。
でも、さくらんぼが大きくなり、移植した際に
さくらんぼの根元に植えたバーベナが成長して
隊長が見えなくなったので、他の鉢に移動していました。

コットンヒースに期待し始めた頃に、その鉢の根元に
隊長に異動辞令をだしました。あは・・^^
CA3F07300001 (1)

おまけ③。。。。。2010年5月22日撮影
10522s3.jpg


ふわふわかわいい  

コットンヒース。。。。。
もうだめかなと思って植え替えて
3mmくらいの白いつぼみを見つけて
それから、待って待って。。。
咲くのを楽しみにして待って待って。。。

やった^^。。。やーーーっぱりかわいい。。。。。。。

DSC_3587.jpg


DSC_3601.jpg

▲Page top