2012年05月 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


庭のバラ  

ばら園で買って帰った。

コロラマ
コロラマ

コロラマ2


コロラマ4

ホワイトアロー
ホワイト・アロー

ホワイト・アロー2

ばら園で  

「姫路ばら園」に癒しをもとめて。
他の方のブログ記事を拝見するたびに、行ってみたーーい・・・と、言うばかりで。
この度は、フラワーセンターの中の「ばら園」ではなく、生まれてはじめての「ばら園入場」
b1.jpg


b1-3.jpg


b2.jpg


b3.jpg

ホワイト メイディランド
b6ホワイトメイディランド


b6ホワイトメイディランド2

マガリ
b7マガリ


b7マガリ2

ピエールドゥロンサール
b9_20120528130917.jpg


b8.jpg


b10ピエールドゥロンサール2


b10ピエールドゥロンサール

紫雲
b12紫雲


b12紫雲2

サンブライト
b13サンブライト

ベビー マスケラード
b14.jpg


b15.jpg


b16.jpg

オクタビアヒル
今度はこの薔薇がほしいな。
b17オクタビアヒル


b17オクタビアヒル2

ゴールドメダリオン
b18ゴールデンメダリオン


キャロリーヌ ドゥ モナコ
本当は、今日のお目当ては、プリンセス ドゥ モナコ。
でも、一生懸命さがしたけれど見つけたのはこの薔薇だった。
う~ん・・どこかに咲いていたのかな。。。
b19キャロリーヌドゥモナコ2


b19キャロリーヌドゥモナコ

コンペイトウ  

「コンペイトウ」か・・・。
ガクが星の形で、重なっていて
コンペイトウみたいだから?
来季もこの青が出るようにしたいな。
20125122.jpg

20125125.jpg

新しい絵02


2012512.jpg

20125123.jpg

20125124.jpg

20125126.jpg

プリンセス ドゥ モナコ  

たまたま目に入ったバラだった。
プリンセス ドゥ モナコ・・・お姫様みたい

バラは、過去にミニバラをもらったり
プレゼント用に購入したり
フラワーセンターで写真を撮ったりしたけれど
自分でバラを育ててみようかなと思ったのは
初めてで・・・それがまた衝動にかられてのことで。

「系統」というものがあるのも、ネットで調べて
初めて知った。

それにしてもかわいらしい顔をしていた。
前記事のダンスパーティも、モナコも
薄桃~ピンクのグラデーションとふちどりで
ほんと・・・・・惹かれた。
あじさいは、土(酸・アルカリ)によってガクの発色が
変化してしまうから、ちょっと心配なのだけれど
バラはどうなのかな・・・
変化することあるのかな・・・

DSC_3611.jpg

DSC_3610_20120501223104.jpg

▲Page top

