2014年09月 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


植え替え  

植え替えをしてもらいました。
自分で頑張って植え替えをしてきて、さくらんぼが大きくなることを喜ん
できたけれど。植え替えの仕方がよくなかったようで土の保水がうまくい
ってなかった(T_T)。
さくらんぼには、ごめんね。。。
部屋が替わって、のびのびできるからよかった。。。ね。。。
201410010604169b0.jpg

クロアゲハ幼虫だったら  

◆2014.9.18.Thu.追記
え、、、。2匹め。
20140918135425efd.jpg

2014091813542550f.jpg


◆2014.9.16.Tue.
クロアゲハかな。。。

青虫系が苦手な方.....m(_ _)m
我が家の樹で見つけたのは初めて。
20140916090343a6b.jpg

20140916090343a8f.jpg

20140916090343e83.jpg

201409160903437e8.jpg

食べて。。寝て。。。
20140916094235566.jpg

まぁるく食んで、隣の葉もまた食んで。。。寝て。。。
20140916094235195.jpg

▲Page top

