2016年04月 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


春が過ぎ  

久しぶりの休日に連れ出してもらった公園

ほんと、、、、いつの間にか通り過ぎてた春。

おしまいのツバキ。

椿220164


カエルたちのシーズンがやってきた。

usi20164.jpg

usi220164.jpg

コメット  

スマホphoto

コメットがいつの間にか大きくなって、、、7cm。

尾が短め。お母さん似だった。
そろそろ外の睡蓮鉢へ移動させないと
水草が大変なことになってる。




更新  

3月半ばに、生まれて初の肺炎にかかり月末入院。

その数日前にぎっくり腰にもなっていて(;゜∇゜)
もう新年度スタートなんて間に合わないと思いつつ
どうしようもできずにひたすら安静。

パソコン、スマホもカメラ、イラスト描きも離れざるを得ず
というか、気力も無く。。。。。
とりあえずアバターのおしゃべりだけ変えて。

入院前の眼底検査の結果も今イチで
う~ん、、この眼底検査というのもネックで
イラストやお弁当、myブログを綴じてサイトも閉じて
写真ブログひとつにした理由もここ。



でも。
肺炎からは脱し、とりあえず復帰。
全身の筋力が、、、変。

パソコンを開くと、あらまぁ、、、、画面が変なふうになってて
えーーーーーーっという感じ。

これって記事を更新すると直るのかしらと
ただ今更新。


またブログへお邪魔させて頂きます。
記事更新に何の変化もないところへ見に来て
くださった方々ありがとうございました。
またゆっくり更新していきたいと思います。

▲Page top

