かたまりの意味 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


かたまりの意味  

穏やかで暖かな一日。

小さな小さな憩いの小屋があった。
雨をしのぐ屋根だけで
オープンハウス、、展望小屋のよう。
大人が8人座れるほどのこの場所で
昼食をとる老夫婦がいらっしゃった。
パシャリ、、と
時おり何かを撮りながら自然を
楽しんでいらっしゃるように見えた。

そこへ
大型三脚と大型機材が流れこみ
その老夫婦の空間を埋め尽くした。
何やら騒がしい機械たちである。
加えて「打った。打ち損ねた。」と
楽しそうに談話する機械の主たち。
野鳥が去るまでこの塊は動かない。

老夫婦が小屋をあとにゆっくりと
公園の奥へ入って行かれた。

▲Page top

