いつのまに・・ - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


いつのまに・・  

「植えっぱなしにでき、手間いらず・・」という言葉に
ひかれ(笑)昨年、球根を埋めたのです。

仕事がスタートし、朝も夕も花をゆっくり眺めることもできずに
過ごしていたので、気付きませんでした。この花の開花に・・・・。

名前のプレートを置いていなかったので、花の名前がわかりませんが
花びらの白い色がとてもさわやかでした。
4-14fc2.jpg



4-14fc2.-1JPG.jpg



4-14fc2.-6JPG.jpg



4-14fc2.-4JPG.jpg



トリミング・・・なんだか、ツルンとした冷菓のようで・・・
20070414124738.jpg

▲Page top

