小さな世界 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

小さな世界  

どうしても動く絵を描いてみたかったのだけれど
できずに何年も時が経ってしまっていて。音符青


ここ何日かの間で、眠っていた子ども用のソフトを
引っ張り出し、いろいろなんとなくさわっていたら
う。。。動いた。。。
レイヤーなるものの理屈がわかれば、なるほど、、、、。

こんなことができるということを生み出した人がすごい。。。

すぐに出来上がる2コマ~3コマのイラストで
PCブログに貼り付けられるものを作って遊んでいるが
・・・・・・・おもしろい・・・・・・・。


ここを画像置き場にしようと思ったけれど
きっと、それをアップすることに夢中になってしまいそうなので
やめておこう、、、、、、、。

空いた時間は
作って楽しめそうだ。 新しい絵01



やったぁ。。。。。。。。。。ぺこり


▲Page top