雨の日 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

雨の日  

雨・・・。
雨の日の緑は、とくに惹かれる。太陽光がないからかな・・・・・・
澄んだ、ほんとうの緑。
何色もの緑がすぅぅーーっと染みてきて・・

「元気か?仕事はどうだ?高速には慣れたか?がんばってるか?」
大きな大きな木々が語りかけてくれる。^^

上を見上げて答える。
「うん。がんばってる。ぺしゃんこになるときもあるけど」
・・・ふふふ・・・そんな散歩のとき。^^

↓・クモは、あまり好きじゃァない。
でも、クモの巣に飾られたキラコロを眺めるのは好き。
そしてとても懐かしい気がする。
2008531kumo.jpg



タイワンフウ・・・・。
アメリカフウが好きだけど、この木も好きだ。
しずくがとても綺麗に光ってた。
2008531huu.jpg



アメリカフウ。
空を突っ切って大きくなるフウ。。。。
大好きだ。
2008531amerikahuu.jpg



2008531amerikahuu2.jpg



2008531huu3.jpg



カシワ。
ふふふ・・かしわ餅の葉っぱは、この木の葉っぱ。
2008531kasiwa.jpg



2008531kasiwa2.jpg



モミジのキラコロ
2008531momiji2.jpg



コロコロしずく
2008531momiji.jpg



緑の重なり
2008531mo3.jpg




ツリガネソウ。
ミツバチマーヤのお話で・・・マーヤが眠った場所はツリガネソウ・・・。
ツリガネソウの中で眠るなんて、いいな。
2008531turiga2.jpg



2008531turiga3.jpg



2008531turiga.jpg





コメント

めいちゃんへ

ありがと、めいちゃん。^^

ほんの1時間程度しか時間が
なかったけれど。。。
撮れてうれしかった。^^

優 #- | URL
2008/06/01 05:23 | edit

優さん 写真素敵!

とっても雰囲気出ているもの。

優さんの写真やっぱ、好きだな~♪

めい☆彡 #- | URL
2008/05/31 19:46 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top