どんぐりを・・・ - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


どんぐりを・・・  

ふと、行きたくなったので、車を走らせた。
ほんと・・・・・・・行く予定はしていなかったのに。
お目当ては、くぬぎのどんぐりだった^^

いつもは、人がたくさんいて、風景を切り取ろうとしても
なかなか思うように撮れないが、なんと今日は、近くにだぁぁぁれもいない・・^^
うそ・・・ラッキー!などと心の中で叫びながら一枚パシャリ・・・・。
09926hura1.jpg


09926hura2.jpg


09926hura3.jpg


kwe.jpg


幼い頃は、ケイトウの花が好きではなかった。
なんだか鶏のトサカみたいで、いやだな・・なんて思っていた。
だけど今日は、ちょっと光って綺麗だった。
09926hura4.jpg


そうそう。これこれ。。。。。この木。。。
とっても大きいどんぐりが落ちてくる。
09926abe.jpg
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

