ベゴニア 八重咲き - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

スポンサーサイト  


ベゴニア 八重咲き  

be.jpg
八重のベゴニア。
ぽんぽんと咲いている感じがかわいらしい。
小さな薔薇みたいだ・・・。 

ん・・・携帯電話で撮ったので
ちょっと「撮った感」に欠けるけれど
携帯でも綺麗に撮れるなと・・
今更ながらに思った。
コメント

葉月さんへ

私は、八重咲きを目にしたのが、ごく最近でした。今、丸いポンポンがぎっしりついて、かわいいです^^。

優 #- | URL
2011/08/12 07:40 | edit

携帯でここまで撮れたら言う事ないですね^^v

ベコニア・・・可愛い花なんですね

葉月 #- | URL
2011/08/11 00:25 | edit

yoppyさんへ

なんだかベゴニアという感じがしないのですよ
ホント^^

携帯…。
そうです。軽いですし、撮った~という爽快感は薄い感じがしますが、文明の利器だなと拍手です。

優 #- | URL
2011/07/20 21:31 | edit

これが、ベゴニア…

葉っぱ見ると、ベゴニア風ですけど、
この花、バラの方が似合ってます。
そう…開ききる前の優しいバラの質感です。

なばなの里のベゴニアガーデンで
色んなベゴニア見ましたけど
こんな可愛いのって記憶にないですね。
(きっちり、忘れただけかもしれないけど…)

携帯って、ナカナカのもんでしょ?
バックも、程よくボケてますし。
フレーミングもイイですよね。
ボクも、最近は、よく携帯を利用しています。
でも、軽すぎて、未だに慣れませんけど…(笑)

yoppy702 #- | URL
2011/07/18 22:04 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

