ゴールデンシャワー - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

ゴールデンシャワー  

ゴールデンシャワーがいくつも咲いた。
一眼レフを貸しているため、ちょっとばかり残念と
思いながら携帯でパシャリ。

この薔薇は、ホワイトアロー・コロラマとともに購入していた・・・・。
でも、移植してすぐに、葉色が黄色くなり、元気も無くなり
きっともうだめかな。。。。とあきらめつつも、枯れた葉を取り
消毒スプレーをまめにし、見守っていた薔薇。

でも、購入した時についていたタグは、真っ黄色の薔薇だったのに
あらら・・・・・・黄色ではなくクリーム色になってしまった。
う~~~ん・・・・・土壌・・・栄養・・・
コロラマや、モナコの色が薄いのと同じなんだろうな。

ちょっと学ばねばなりませぬ。

真っ黄色ではないけれど、元気に花をつけたことが何より^^
うれしかった。

CA3F0882.jpg

CA3F0880.jpg
コメント

yoppyさんへ

薔薇園で見たような芸術的に形作られ這わせたツル薔薇のようなものは家ではできず。

せめて鉢で格好良く這わせられないかなと思い、出来上がりをイメージすると購入せずにはいられなくなってしまいました。

うちのコがカワイイ^^。ホント仰る通りですね(*^-^*)

優 #- | URL
2012/08/16 02:22 | edit

ナイスです

アララ…色々と購入なさっているんですね。
優さんって…ひょっとしたら…凝り性?
でも、それは、イイ事だ。

お世話した甲斐があって、綺麗に咲きましたね。

真っ黄色…
優さんの優しさに合わした色に染まったんでは?
真っ黄色も素敵ですけど、クリーム系も綺麗じゃないですか。
何にしても、自分家のコは、一番、可愛いですよ。

yoppy702 #- | URL
2012/08/15 18:49 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top