バラの花色 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


バラの花色  

   10/23・後半に、追記 

栄養・・・
葉や花の色に表れるということがよくわかる。
コロラマも、プリンセスも前よりも色が濃くなった。

コロラマは、真っ赤に
プリンセスは愛らしいピンクに

201210152.jpg

201210153.jpg

201210154.jpg

201210155.jpg

201210156.jpg

2012.10.23.(水)
明け方、まだ暗いうち。激しい雨だった。
何時頃だったか・・・はっと思って、外へ。

花をつけていたPDモナコのみ、軒下へ入れた。

出勤する前。
何気にカメラの設定を確認してみた。
ん?・・・
感度800・・?

ははぁ~~ん。。。。。。。次男だ。。。。。。。

感度400に変えて、仕上がりをノーマルにして
シャッターをオートに合わせてパシャリ。

わ・・・・・・・
撮りたかった色がでた。
自己満足^^
そう。今のモナコは、こんな感じ。
この感じが、とても好きだ。

1023p.jpg

1023p2.jpg



コメント

Re: ホンマや。

はい^^良かったです。

お天気、時刻・・うまく利用して
写せたらいいなぁと思います。
それにしてもモナコは
花の持ちがよくて、驚きますよ。。。。

優 #- | URL
2012/11/02 06:15 | edit

ホンマや。

確かに、優しくて淡くて、清楚なピンクさんです。

ノーマル仕上がりが良かったかもしれませんね。
天候も、影響するかな?

優さんが納得できる色合いにになって良かった。(^^)

yoppy702 #- | URL
2012/11/01 19:25 | edit

Re: ナイスです。

でも・・・・
自然な感じに撮れないのです。
カメラの設定の仕方なのかしらと、見てみます。

モナコ・・・こんなにきついピンクではないのです。
もっと優しくて淡くて、清楚な感じです。

優 #- | URL
2012/10/22 22:55 | edit

ナイスです。

コロラマもプリンセス・ドゥ・モナコも、とても鮮やかです。
それに…瑞々しいじゃないですか。
ハッとする、コロラマと和んでしまうプリンセス。
何か対照的な、お二人ですけど、どちらも、癒してくれる大切なバラ達ですね。

yoppy702 #- | URL
2012/10/19 19:38 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

