実家のプリンセスドゥモナコ - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

スポンサーサイト  


実家のプリンセスドゥモナコ  

実家のプリンセスドゥモナコが咲いた。。。。。
母が写真を撮った。
とても自然な色合いそのままに撮れていて良いな・・・・
プリンセスドゥモナコは、自分が思うに
やはり、控え目な可憐さ・・・かわいさ・・・
優しさ・・・かなと。

takahashi.jpg
コメント

Re: ナイスなカラーです

「控え目な可憐さ・・・かわいさ・・・優しさ・・・」
ほんと憧れます^^

写真はそうです。あの母です。
パソコンを習いにいって画像加工を楽しんでいます。
モナコも何枚も撮っていました^^

優 #- | URL
2012/10/28 08:37 | edit

ナイスなカラーです

一個、記事を飛ばしてました。(^^ゞ

やっぱり、プリンセス…イイ色ですね。
形も、丁度、良い時に撮られてますよね。

「控え目な可憐さ・・・かわいさ・・・優しさ・・・」
わぁー、そんな女性と出会いたい。(^^)

…失礼しました。m(__)m

お母様って、写真撮影がお好きな、あのお母様ですか?

yoppy702 #- | URL
2012/10/25 18:57 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

