サクランボの木 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

スポンサーサイト  


サクランボの木  

とうとう咲いた桜の花

4月のある日。
ワシントンのサクランボの木に白い花が咲いていた。
2013s.jpg

サクランボの実はね。
付かなかった。
いつか見られるかな。。。。。
コメント

Re: 嬉しいです。

そうなんですよ。
咲いたのです。。。たくさんではありませんでしたし
実もなりませんでしたけれど、やっと花を見れたのでした。

あは・・おもしろい、yoppyさん。

優 #- | URL
2013/05/26 14:54 | edit

嬉しいです。

わぁ~ 花が咲いたんや。
このコに花が咲くなんて、メッチャ、嬉しいです。
こんなに大きく、しっかりして…
それに、このコが、優さんとの出会いの始まりやったから、
ボクにとっても大切なサクランボなんです。

あっ、誤解を招く表現でした。
「優さんのブログとの出会い」でした。(^^ゞ

yoppy702 #- | URL
2013/05/26 14:28 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

