ダンスパーティ & コンペイトウ - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

スポンサーサイト  


ダンスパーティ & コンペイトウ  

今年のダンスパーティ

昨年の姿を思うとあらら・・・という姿だけれど
それでも姫はかわいらしい。
短い時をメいっぱい踊り続けているようにすら感じる。
DP4.jpg

DP3.jpg

DP1.jpg

DP2.jpg


昨年の挿し木がうまくいき、、、、やった^^咲いた^^
DP5.jpg


コンペイトウ・・

目の覚めるような清々しい青は消えて
こちらも、あららら・・という色に変身している。
青専用の肥料を・・・注意事項見ながらあげたのだけれど。
ふふ、なぁんだかなぁ。。。

土壌、栄養、水、陽、温度
環境変われば花も変わる。
子ども育て・・保育と一緒だな。
C1.jpg

C2.jpg
コメント

Re: タイトルなし

ダンスパーティを撮られたのですね。太郎さんのところでは
ブルーの紫陽花を見せて頂き癒しをいただきました。
この時季ならではの紫陽花を素敵に撮っておられました。
さくらんぼ・・・・ほんと、いつかその実を拝めるのかなぁ
なんて思います^^

優 #- | URL
2013/06/20 21:57 | edit

ご無沙汰しています。
ダンスパーティー、私も写しました。
優さんは、自分で育ててらっしゃるんですね。
綺麗に咲いてくれたときは、何物にもかえられないんでしょうね。

サクランボの花、咲いたんですね。
来年は、実が生るといいですね。

zuboratarou #SFo5/nok | URL
2013/06/17 21:57 | edit

Re: 可愛いです

挿し木がうまくいくととてもうれしくて。
コンペイトウは失敗しました。小学校の時に鹿沼土で挿し木をした光景を
なぜか今も覚えているのです。挿し木が成功したかどうかではなく
鹿沼土の感じがインプットされていて・・・。黄色い土が、めずらしかった
のかなぁ・・なんて^^。

ほんと。想像を超えたお子様に成長することもあるのですよね。
また来年見られますように。。。。。

優 #- | URL
2013/06/17 21:38 | edit

可愛いです

アッほんまや。
上から見ると、ダンスパーティーって良く解ります。(^^ゞ
やっぱり、花びらが可愛いですね。
で、挿し木がこんなに大きくなったんですか。
挿し木とかで増えると嬉しいですよね。
家も挿し木で増えましたよ。
といっても、昨年、お手入れ中に、ポキッと折れちゃって…
で、可哀想なんで、挿し木にしたら、今年、立派に育って、一番綺麗に咲いてくれました。(^^)

コンペイトウさん、専用肥料を使っても、なかなか、望みの色って難しいんですね。
ホント、優さんの仰るように、お子様を育てるのと一緒ですね。
でも…時には、自分の想像を越えた素敵なお子様に成長する事もあるんでしょうね。

yoppy702 #- | URL
2013/06/16 17:05 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

