神戸どうぶつ王国 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

  


神戸どうぶつ王国  

神戸 花鳥園。

昨年、友人と行った際にはまだ「花鳥園」だった。
「どうぶつ王国」に変わっていることは、今日まで知らなかった。(*o*)

DSC_0002-2_201501051920116e7.jpg


小動物がいるゾーン。 

アルパカの「りく君」。
昨年8月にこちらへ来たそう。
とてもとても狭い部屋にいて.....

DSC_0010-2_20150105192015797.jpg


ハシビロコウ。
初めて見る鳥だった。BIG!!
何度も何度もその場でジャンプしながら羽ばたいて
巣らしき所へ移動した。

DSC_0032-2_201501051920241bd.jpg

DSC_0027-2.jpg
 
DSC_0036-2.jpg


アシカ。。。ショーが終わったあと。

DSC_0041-2.jpg


カピパラ。

DSC_0042-2.jpg

DSC_0044-2.jpg

DSC_0053-2.jpg

カンガルーのmama。
お腹の袋から赤ちゃんの足が出ていて、中でよく動いているのがわかる。

DSC_0056-2.jpg

DSC_0057-2.jpg


オオハシは、腕にとまり餌を食べる。
人にはもう慣れっこで、餌をもらえそうな人をよく見ている。

DSC_0054-2.jpg

DSC_0055_2015010710555728f.jpg


DSC_0062-2.jpg

ほんと、、、近寄っても逃げない。^^ 
   
DSC_0063-2.jpg


陸ガメの子ども。

DSC_0067-2.jpg

ペリカンラグーンへつづく。

▲Page top

