神戸どうぶつ王国 Vol.3 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

神戸どうぶつ王国 Vol.3  

Vol.3で、写真の掲載はおしまい。

ウォーターリリーズのゾーン。

自分が使用しているレンズは低い倍率なので
夫が途中でレンズを替えてくれた。
いつも遠くを撮りたいときは貸してくれるのだけれど........
自分専用のレンズがほしいなぁ。。。。。

久しぶりにカメラを向けたけれど.........
熱帯睡蓮。。。.綺麗だった綺麗だった!
ほーーんとに綺麗だった! 

DSC_0198-2.jpg


DSC_0195-2.jpg


DSC_0186-2.jpg


DSC_0197-2.jpg


DSC_0187-2.jpg


DSC_0188-2.jpg


DSC_0194-1.jpg


DSC_0190-2.jpg
コメント

makiraさんへ

makiraさん、ありがとうございます。
あの睡蓮の迫力にしばし浸っていました。自然の魅力^^。

そうです。こちらは花が中心で、時々他の自然物にも魅かれて
撮っています。

他の方のブログを拝見させて頂くことはあったものの
こちらからリンクをお願いしたことが数えるほどでした。
また素敵な写真を見せてくださいな。
また、コメントに関してはどうぞお気遣いなく、、、ね。
わざわざコメントを下さりありがとうございました。

優 #- | URL
2015/01/09 08:03 | edit

おはようございます!

優さん、おはようございます!
何度もお越しいただいたにもかかわらず
なかなかコメを残せずごめんなさい 汗)
熱帯性睡蓮は温帯性の睡蓮にはない
華やかさがありますね!
ご主人の望遠レンズを借りてお撮りになった睡蓮
ピントも確かでいい色合いが表現されています。
今の花の少ない時季に熱帯性の睡蓮は貴重ですね!
花がメイン(?)のblogでしょうか?
これからもお邪魔させていただきたいと思いますので
宜しくお願い致します。
本当に遅くなって申し訳ありませんでした。

makira #sSHoJftA | URL
2015/01/09 06:03 | edit

Re: ナイスです

yoppy さん。追記です。
どんぐりのブログの題名をかえております。
すみません、あのようなのもlinkしていただいていて申し訳ありません。

優 #b/xLYROk | URL
2015/01/08 07:15 | edit

Re: ナイスです

ありがとうございます。お褒め頂きうれしいです。
鳥たちの目にシャキーンとピントが合うようにまた
チャレンジします(^-^)

yoppy さんのお目にとめて頂いた子たちは、、、
そうです。ここがお里です(^-^)
同じようなインコには会えなかったです。

シギやカモたちに餌やりができるコーナーは
皆さんとても喜んでおられます。まぁ、中には
はしゃぎすぎて走りまわる子どもがいて、この
日も、係りの方が注意を促しておられました。

yoppy さん、是非ぜひお訪ねくださいまし。
癒されます。♪(´▽`)
ちなみに、小さな小さなカップの中に、大粒の
鯉の餌のようなものが少し入って100円で売られて
います。あ、、、鯉たちも大きいです。
の方が
もお困りの様子

優 #b/xLYROk | URL
2015/01/08 01:20 | edit

ナイスです

花鳥園の名前が変わっていたなんて知りませんでした。
ここが、あの寄り添ったインコさんを撮った所でしたね。(^^)
熱帯スイレンが鮮やかで、とても可愛いです。
ボクはパープル系が好きなので、最後の写真に惹かれました。
でも、動物達の各ショットには驚きました。
可愛くて、生き生きとした所を撮っておられる。
さすが、優さんですね。
それに、コブハクチョウのバシャバシャしてるとこなんて、素晴らしいです。
高速シャッターで水滴を止めて、躍動感一杯。
餌を貰ってるシギの仲間ですが、ここに行けば、誰でも餌を与える事ができるんですか?
前から、行ってみたかったんですけど、ますます行きたくなりました。(^^)

yoppy702 #- | URL
2015/01/07 18:20 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top