エナガの巣? - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

スポンサーサイト  


エナガの巣?  

エナガのしっぽが見えたり見えなかったり、、、、
で、ズームしてみると。。。

これって、エナガの巣かなぁと。。。
そうだったらイイナ。  たまご





DSCN0549-2.jpg
コメント

yoppyさんへ

記すのが遅くなりました。すみません。<(_ _)>

yoppyさんがおっしゃった通り、エナガの巣でした。
ヒマヤラスギの上の方に、のっかっていまして。
昨日28日に二羽を確認しまして、ちょっとうれしかったです。
他の木も探してみたのですが、見つけられませんでした。
ヒナの鳴き声を聴いてみたいな。。。。と、楽しみです。

優 #- | URL
2015/03/01 11:11 | edit

ナイスです

鳥の巣って、ツバメしか見た事がないです。(^^ゞ
エナガの巣って、全く、知らないのでチェックしてみました。
確かに、こんな感じですね。
エナガの尻尾が見えたり見えなかったり…という事は、間違いないんじゃないですか?
この時期やったら、まだ、巣作りの最中かなぁ…
もう、抱卵してるのかなぁ…
何か、楽しみですねぇ。(^^)

yoppy702 #- | URL
2015/02/26 23:45 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

