三木山森林公園 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

三木山森林公園  

兵庫県は神戸市から北西の方へ行ったところにあるところで
野鳥の情報があったので足を延ばしてみた。

急な坂道はあまりなく、足腰が痛い自分でも、運動がてら利用する
のには良いところだと感じた。鳥の鳴き声やその姿を楽しみながら
歩ける・・・・。   




mikiyama3.jpg


mikiyama4.jpg


mikiyama5.jpg


mikiyama6.jpg


mikiyama7.jpg
コメント

yoppyさんへ

チェックされたのですね。^^
yoppyさんが歩かれるのでしたら、ちょっと物足りないかもしれませんが
のんびりと自然に浸ってほ~んと、ほっとされるのではないかなぁと思います。
森林浴のコース沿いには何本ものつつじが植わっていますが
これも開花の頃はすーーーっごいだろうなと今から楽しみにしているのですよ。
ぜひぜひ一度行ってみてくださいませ^^。

優 #- | URL
2015/03/09 08:18 | edit

ナイスです

三木山森林公園、チェックしてみました。
優さんの写真でも、素適な所やと思いましたが、HPを見て、特に気になったのが、森林浴モデルコース。
楽々コースからハードコースまで色々とあって楽しそうです。(^^)
北播磨の公園もイイ感じでしたが、こういう場所を色々とご存知ですね。
ボクは、大阪市内のゴミゴミした所に住んでますんで、こういう所を見ると、ホッ…としてしまいます。
気候が良くなったら、ドライブがてら、何処かへ行ってみたいと思ってます。(^^)

yoppy702 #- | URL
2015/03/08 22:07 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top