パセリの花 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

スポンサーサイト  


パセリの花  

摘み取っていないパセリの花が咲いた。

小さい。。。

ひとつの花を大きくして見たかったので
コンデジで接写してトリミングをしてみた。

パセリ2

なぁんかかわいい。
生きてるぞッ。という感じ。

パセリ
コメント

チコリのような感じがmakira さんのお好みのひとつなのですね。
ニラは私も好きな花弁です。ラッキョウやチコリは育てたことがなく、また、花苗のコーナーを注意して見てみたいです。

花は、ほんとずーっと見ていて飽きませんね。またお邪魔させて頂きます。


#- | URL
2015/06/06 10:49 | edit

おはようございます!

優さん、おはようございます!
野菜の花は知っているようで、知らないものが多いですね!
菜の花や大根、茄子、カボチャなどは良く目にしていますが
ラッキョウやニラ、浅葱のような花が好きなんです♪
一番好きな花はやっぱりチコリの花♪
機会があったらアップして欲しいです♪
いつも素敵な花をありがとうございます!

makira #sSHoJftA | URL
2015/06/06 09:04 | edit

yoppyさんへ

高山植物。。yoppyさんのところで拝見して名前を知るという
感じなのですが、ネット画像検索をしてみました。
ちょっと似ていて、人参の花のような形状のがありました。あっているかしら、、?
パセリの花を見ていたら、アジサイの花が待ち遠しくなりました。^^
薔薇もありがとうございます。剪定するのが上手になりたいなぁと思います。

コロラマ3兄弟。。。^^そんな感じです^^。

優 #- | URL
2015/05/31 17:17 | edit

ナイスです

パセリに、こんな花が咲くんですね。
この姿…高山植物で、こんな感じのがありますね。
ハーブって、口と目の両方で楽しめるからイイですね。(^^)
ホント、パセリの花って、可愛いくって楽しいです。

バラの素適な写真をありがとうございました。
「コロラマ3番花」を「コロラマ3兄弟」って読み間違って、一人で笑ってました。(^^ゞ

yoppy702 #- | URL
2015/05/31 14:59 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

