続き・・アジサイばかり - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

スポンサーサイト  


続き・・アジサイばかり  

(先記事に続きアジサイばかりです。蝶を撮ったのですが全部ダメでした。
またthunderbirdブログ ⇒ ミスジチョウ、キタテハ。。。アジサイはのちほど。m(__)m のほうを
ご覧になって頂けるとうれしいです。)

621ks (5)


621ks (6)


621ks (7)



621ks (8)


621ks (9)


621ks (10)


621ks (11)


621ks (12)


621ks (13)



621ks (14)


また行ってみたいな。
コメント

Re: ナイスです。


山に咲くアジサイは、今頃もしくはこれからが良い見ごろですね。
毎年行く近所のアジサイ園は、もうおしまいの様子でした。
タイミングをよくはかっておかないとダメでした。

森林植物園は、yoppy さんのところでその名前を目にして
久々に行ってみたくなり、連れて行ってもらったのですよ。
さすがにお客さんが大勢でした。みごとな、アナベルの花壇でも
カメラを向けている人がたくさんで驚きました。
私は撮れず、、、です。

ふふ(^-^)。あのしゃべる子ですか。言葉は、時間帯、曜日、いつでも、、、の
3つのうち、何れかに指定できるのですよ。
まとめて入れてあるので、自動でしゃべっています。
まだ少ししか登録していませんが。。。
あ、、ブログパーツ作成サイトの中で見つけた機能です。
前に貼っていた風鈴がいつのまにか消えてしまっていて
もうあきらめていたのですが、ちょっと遊べるサイトが
見つかって楽しいです。

すみません、ながながと。。夫の方もご覧頂いてありがとう
ございます。

P.S.,,,,,20時半頃には床に付いたのですが、早く寝たせいか
目が覚めてしまい。。。中途半端な時間で、どーうしよ~~
などとつぶやいています。(^-^)

優 #- | URL
2015/06/25 02:23 | edit

ナイスです。

森林植物園では、もう、アジサイが見頃ですね。
それも、みんなフレッシュ。(^^)

22日に摩耶山に登ってきましたが、あそこは、少し早い感じでした。
その後、森林植物園も覗く予定やったのですが、時間が足りなくなって…(^^ゞ
又、出遅れたので、高山植物園のアジサイが見頃に行ってきます。

ご主人の方も見ました。
キタテハって見た事はないのですが、羽を広げてないと、ホント、枯葉みたいですね。
ナイスショットです。(^^)
あっ、この記事に付けられてるリンクですが、「思い出は宝もの」の「カテゴリー:虫」にジャンプしましたので、リンク欄の方から、ジャンプしました。

話しは、違いますけど、「ひとやすみ」で、優さんが…女の子が喋ってるのって、面白いですね。(^^)
見る度に違う事を話してるので更新するの大変でしょ?

yoppy702 #- | URL
2015/06/25 00:55 | edit

makiraさんへ

森林浴をしながら多くのアジサイをながめるというのは
ほんと、何ともいいようのないうれしさでした。
青系の色の印象のせいでもありましょうけれど
随分と癒されました。
拙い写真ですのにこちらこそいつもありがとうございます。

優 #- | URL
2015/06/23 22:09 | edit

こんにちは!

優さん、こんにちは!
紫陽花!紫陽花!たくさんのアップは嬉しいですよ♪
たくさんの花形、花色とステキな季節の花ですから!
背景が暗く浮き出たような撮影がステキです♪
いつもありがとうございます。

makira #sSHoJftA | URL
2015/06/23 12:44 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

