秋の彩 - 優 Photo Gallery

優 Photo Gallery

見えることに感謝しつつ。

秋の彩  


サクラ
sakura1.jpg


モミジ

momiji_20150923075557272.jpg


ケヤキ

keyaki.jpg


イチョウ

ityou-1.jpg


ityou-2.jpg


ヒマラヤスギ

DSCN2511-2.jpg


付いているヤニが金色にピカピカ光る。
クリスマスをふと思う。

DSCN2511-2-2.jpg


コナラ

konara.jpg


クヌギ

kunugi.jpg


キノコ・・・・手のひらより大きい・・・

kinoko1.jpg


kinoko2.jpg



キバナコスモス

kibanak.jpg



ツユクサ

tsuyu.jpg



エノコログサ

eno.jpg


ナナホシテントウ

DSCN2515-2.jpg


キチョウ

kityou.jpg



ウスバキトンボ


サザンカの葉が光ってきれいだったので
見ながらあるいていたら、赤いキラキラの光が目に飛び込んできた。

うーわぁっ・・・・いた!!2匹!

usu0.jpg


usu1.jpg


羽の輝きにうっとり。

usu2.jpg
コメント

Re: タイトルなし

名月をながめていて時間が経ってしまいました。

ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。

戻ってくるだろうなと思っていた残暑がさほど
戻って来ず、秋がずいぶんと駆け足でやって来たように
感じます。
冬の自然環境はどんなふうになるのかしらとちょっと
心配しています。

お忙しくされていることと存じます。
またお邪魔させて頂きます。

優 #- | URL
2015/09/27 23:45 | edit

こんにちは、優さん!
プチご無沙汰でごめんなさい!
違うblogに飛んでしまったのかと錯覚してしまいました 汗)
自然は錦織りなす紅葉の準備を始め、木々は実を膨らませ始めましたね!
秋はもう本番!キレイな紅葉はもうちょっと先だと思いますが、
あの暑さが夢のようです♪
色付き始めた葉っぱや膨らみ始めた木の実、キノコにコスモス、
昆虫たちも秋の陽射しを満喫しているようですね♪
ゆっくりと季節の流れを堪能させていただきました。
ステキな秋の始まりを優さんのところで感じさせていただきました。
いつもいつもありがとうございます。

makira #sSHoJftA | URL
2015/09/27 12:46 | edit

Re: ナイスです。

私も知りませんでしたから、このきのこを
検索してみたのですが。テングタケに似ています。
猛毒とかで。。。
散歩中の犬がもし食しても大丈夫なのかなぁと
思いました。

秋の装いは目や心にとても心地よくて
わずかな時間でも堪能しました。まだこれからが秋色本番ですね。

トンボ、、、、ほんと、きゃぁーーーという感じでした。
見る角度で、きらきらの様子が変わるので、光を感じながら
撮るのが楽しかったです。

優 #- | URL
2015/09/25 07:54 | edit

ナイスです。

自然の秋色、素適ですね。
サクラは、赤くなる準備をしてるので、緑、黄色、橙、赤など色んな色をしてるので、この時期がお得かもしれませんね。(^^ゞ
そして、イチョウが黄色くなってきているので…優さんところのは、もう黄色なんですね!
実も付いてる。(^^)
このキノコさん…美味しそう。
焼いて、ポン酢で頂きたいです。
食べれるキノコかなぁ…(^^ゞ

トンボの羽の輝き、もう、綺麗過ぎますね!(^^)

yoppy702 #- | URL
2015/09/24 12:00 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top